「いたばし産業見本市 ~製造と加工技術展2018~」出展のご案内

弊社は11月8日(木)~9日(金)まで、板橋区東板橋体育館で開催される「いたばし産業見本市 ~製造と加工技術展2018~」に出展いたします。
当日は開発中商品の参考展示のほか、新製品の先行販売としてサンプル販売を実施致します。また、11月8日にはコロコロコインの重大発表もございますので、スタッフ一同皆様のご来場をお待ち申しております。

■新製品(会場限定特別価格販売品)


※新製品のサンプルをメーカー希望小売価格500円を会場限定サンプル価格300円(税込)にて特別販売いたします。
※お取扱い頂ける小売店様には別途お見積もりを致しますので弊社営業までお声がけください。

■既存商品(自衛隊バージョン)


※自衛隊駐屯地や基地、専門店など、ふだん一般小売店で販売されていない貴重なコロコロコインを限定販売いたします。
※こちらの商品は当社での卸販売はできません。また一般小売店ではお取扱いできません。

※2017年の様子

※「いたばし産業見本市 ~製造と加工技術展2018~」は招待状がなくても当日入場できます。事前入場登録はこちらをご覧ください。
※当日は公共交通機関をご利用ください。お車でご来場の際は東板橋体育館近くの東板橋公園が駐車場となりますが駐車台数が少なくなっております。詳しいアクセスはこちらをご覧ください。