「としまMONOづくりメッセ」大盛況のうちに終了!


去る2019年2月27日から3月1日、池袋サンシャインシティにて「第12回としまMONOづくりメッセ」が開催されました。期間中は弊社ブースに多数のご来場を頂き誠にありがとうございました。前回参加した「いたばし産業見本市」とは異なり多数の子供たちにコロコロコインを体験して頂けたと共に、今回初めて実施したコロコロコインによる「デコ教室」も大盛況のうちに終了いたしました!スタッフ一同、大変感謝致しております。

子供たちに人気があったのはデモ用の「巨大コロコロコイン」!500円玉ではなくメダルですが、入れても入れても繰り返し遊べるようになっていたので子供たちは何度も何度も楽しんでいました。そしてその横には・・・

なんと本物の500円硬貨360枚「総額18万円」が入ったコロコロコインを展示!「おおー」と驚くいていました(笑)
コツコツ貯めると大きなものになるのを視覚的に見て頂き、少しは勉強に役立ったかな?

また初日は、板橋区地元アイドル「CuitePaiまゆちゃん」も応援に駆け付けてくれました!!!

初日は天候も悪く、平日であるにも関わらず多数のまゆちゃんファンも駆けつけてくださり、一緒にコロコロコインのデコレーションも楽しんでくださいました。もちろんデコをしたのは「まゆちゃんバージョン」でした!

最終日の3月1日は土曜であった関係もあり、多数の親子連れが来場されデコ教室も順番待ちになるほどの大盛況に!女の子だけかと思いきや、多くの男の子もデコに興味を持ち楽しんでくださいました。一生懸命デコしたコロコロコインで是非、500円貯金も頑張ってください!

次回の出店予定は未定ですが、また是非どこかでお会いできれば幸いです。ありがとうございました!