銭湯バージョンが「湯どんぶり 栄湯(台東区)」で販売開始!

コロコロコインの銭湯バージョン「ゆっポくん」「銭湯絵師 丸山清人(富士山)」バージョンを台東区日本堤にある「ゆどんぶり栄湯」にて数量限定で発売が開始されました。

「湯どんぶり 栄湯」さんは東京メトロ日比谷線「三ノ輪駅」、JR常磐線、東京メトロ日比谷線、つくばエクスプレス「南千住駅」から徒歩11分にある銭湯です。銭湯では珍しく無料駐車場(2台)も確保されており遠方からの入浴も便利な銭湯です。
創業から75年以上になる老舗銭湯、お湯は太陽光で沸かした天然温泉で肌に優しくツルツルになるので女性にも人気があります。
また広々とした半露天風呂は男女ともに設置、浴槽内には2つのつぼ湯があり贅沢なプライベート感を味わう事ができます。お湯は天然温泉にナノファインバブルを添加した真っ白なシルキー風呂で1日の疲れを癒してくれます。

そしてご主人こだわりのドライサウナ(入浴料、サウナセット込み720円)は、100度前後の高温で心地良い発汗を促し、露天風呂脇の椅子に座りながら涼しい風にあたって火照った体を癒してくれます。銭湯では珍しくサウナ室内にテレビも設置されているのでゆったり過ごす事が出来るのでサウナ好きにも大変定評がある設備になっています。
コロコロコインと共に「湯どんぶり 栄湯」も合わせて宜しくお願いいたします。

住所:東京都台東区日本堤1-4-5
営業時間:14時~24時(日祝は12時から営業)
定休日:毎週水曜日
※詳しくは湯どんぶり 栄湯のホームページをご覧ください