「妙法湯」グランドオープン記念品グッズを作成

いつもご覧いただきありがとうございます。
2019年1月29日、東京都豊島区西池袋にある銭湯「妙法湯」が30年ぶりのリニューアルを実施し、内覧会が実施されました。

当日は多くの関係者および銭湯経営者の方が来場し、新しくなった設備を公開しました。内覧会は平日昼間でああったにもかかわらず銭湯ファンの方も来場され、滅多に見る事ができないボイラー等が設置された裏側を見学したり、写真を撮られたりしておりました。
三代目の店主は設備の改修化以外にも、徹底的に水にこだわっており代々使われている「井戸水」の軟水化に加え、毛穴の奥まで汚れを落とす「マイクロナノバブル水」を銭湯では初めて導入されました。

※妙法湯に関する詳しい情報は東京都浴場組合公式ページ「妙法湯」よりご覧ください。

そして今回、来場された方には記念品として妙法湯の屋号とマークが入った「コロコロコイン」を配布いたしました。

このコロコロコインは既存商品「デコブルー」をベースに箔を使った「名入れ」を施しております。
ゼロから作成すると完全オリジナルで作成できるものの、デザイン費や製版代等がかかってしまい小ロットで価格に見合った商品を作るのは非常に難しいですが、既存商品への「名入れ」でしたら「低コスト」でオリジナルのコロコロコインを作ることが可能です。
型を作りますので初回は費用が掛かりますが、以降は名入れ代のみで作れるので枚数が多いほど低コストにつながるのも特徴です。

名入れする色は「金」「銀」「ピンク」「青」だけでなく「レインボー」や「ラメ」など様々な種類がございます。
ご興味があれば、是非一度ご連絡ください。お見積もりいたします。