銭湯絵師「丸山清人個展」無事終了!引き続きYahoo!ショッピングで販売します

先だってご案内をしておりましたJR中央線「国立駅」近くにある「ギャラリービブリオ」にて開催した「丸山清人個展」が10月11日をもって閉幕致しました。今年は丸山絵師によるライブペインティングが中止、雨天の日が多かったのですが多数のお客様にご来場を頂きありがとうございました。
またこの場をおかりしまして「コロコロコイン 銭湯絵師 丸山清人」バージョンを販売してくださったギャラリービブリオ十松様には感謝を申し上げます。

台風接近のため、10月10日「銭湯の日」および最終日の11日は雨天となってしまいましたが、多数のお客様が来場され閉場時間ギリギリまでご来館される方もいらっしゃいました。今回展示したペンキ絵もほとんどが売れてしまい、予約制作分も定員に達し大盛況のまま終了したとの事です。

また、準備いたしました「コロコロコイン 銭湯絵師 丸山清人」バージョンのほうも全て完売となりました!最後にいらしたお客様の中には「500円貯金して来年はペンキ絵を買いたい!」という小学生までいたほどで、柴田印刷といたしましても感謝に耐えません!ご購入頂きました全てのお客様に感謝を申し上げます。

「コロコロコインを買ったけど、やっぱり丸山絵師直筆の絵が欲しい!」「地方に住んでいて買いに行けなかった」「すごく気に入ったのに持ち合わせが無かった」というお客様には朗報です!なんと展示していたペンキ絵の一部をビブリオにて通販(銀行振込のみ)いたします!期間は10月末日ですが各1点限りですので売り切れ次第終了となります。全て丸山絵師直筆、正真正銘の1点モノです。

今回、私が大変気に入っている「H250mm×W900mm」のワイドサイズも1点残っております!樹脂板の上から描いていますのでお風呂場に貼っても大丈夫、浴槽の脇に貼れば銭湯気分が味わえる逸品です。
※詳しくはビブリオ公式BLOG「ギャラリービブリオ店番日記」をご覧ください

お足元の悪い中、ご来場およびご購入を頂きましてありがとうございました。来年2021年は9月ごろの開催を予定しているとの事です。

コロコロコインは引き続き「Yahoo!ショッピング コロコロコインオンラインショップ」でも購入できますので、こちらも合わせて是非ご検討ください。