まゆちゃん5周年おめでとう!

4月21日、コロコロコインでおなじみ「CUTIEPAI まゆちゃん」が、ハッピーロード大山商店街の公認アイドルとして5周年を迎えました。おめでとうございます!!!当日は商店街内に設置された特設ステージにて5周年記念ライブが行われました。

当日は、多数のファンが訪れライブは大盛況でした!まゆちゃんのミニライブのほか、まゆちゃんグッズが当たる抽選会や即売会も行われました。さずが地元アイドルだけあって、年齢層は幅広く子供からお年寄りまで多くのファンでにぎわいました。一緒に写真を撮ってくれたり、気軽にサインもしてくれる気さくなまゆちゃんはいつも大人気です!

そして弊社のコロコロコイン「令和」バージョンもしっかりPRしてくれました。商品はまだ未発売なので、じゃんけん大会でゲットできたファンは超ラッキーです!ありがとうございます!
令和バージョンは、4月27日~29日限定で「東急ハンズ 池袋店6F」にて販売いたします!27日と28日はまゆちゃんも応援に駆け付けてくださいます!

「まゆちゃんバージョンのコロコロコインが欲しい!」というアナタ!朗報です!ハッピーロード大山商店にある洋服店「フロンティアしなのや」さんでまゆちゃんグッズが販売中です。ぜひ訪ねてみてくださいネ。

和柄とTEDMAN販売店「フロンティアしなのや」
住所:板橋区大山町49-3
電話:03-3958-4708
営業時間:AM10:00~PM7:00(毎週火曜日定休)