平成30年度 板橋製品技術大賞にて「優秀賞(板橋産業連合会賞)」を受賞!

当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
11月8日(木)~9日(金)に板橋区東板橋体育館で開催されました「いたばし産業見本市 ~製造と加工技術展2018~」が無事に終了いたしました。ご多忙のところ、ご来場を頂きました皆様にはこの場をおかりしまして感謝いたします。

ここで重大発表がございます。同イベントに合わせ行われました「平成30年度 板橋製品技術大賞」にて「コロコロコイン」がなんと「優秀賞(板橋産業連合会賞)」を受賞いたしました!

当日は各賞の発表と共に弊社を代表して柴田代表取締役が、一般社団法人板橋産業連合の大島会長より賞状とトロフィーを授与して頂きました。商品が誕生し1年目にして名誉ある賞を頂きましたのは弊社スタッフ一同、大変喜ばしく感謝に耐えません。ご指導およびご声援を頂きました皆様には深く感謝いたします。

受賞に合わせまして商品プレゼンテーションをステージ上で行い、多くのお客様にご清聴頂きました。またブース内では弊社スタッフが総出で商品説明を行うと共に新製品の特別販売を実施致しました。今回はじめてのお披露目となり、まだ販売店様が決まってないにも関わらず2日間で大変多くのお客様がお手に取り、ご購入頂きました。またPR、SP商材としても多くの企業様に関心を持って頂きました。

そしてなんと!受賞に合わせ、ハッピーロード大山の商店街公認アイドル「Cutie Pai まゆちゃん」本人が駆けつけて下さいました!コロコロコインをご購入頂いたお客様にはサインを書いて一緒に写真まで撮ってくれる大サービスまで!地元アイドルだけあって人気は絶大!来場した方は非常にラッキーでした。かくいう私もサインを頂きました。ありがとうございます!

多くの方々に支えられ、ご指導いただき1年目にして大きな賞を頂いた上に多くの方に来場いただきまして本当にありがとうございました。重ねて御礼を申し上げます。
今後の「コロコロコイン」も、是非ご期待ください!