本日より開催!「いたばし産業見本市 ~製造と加工技術展2018~」

当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

いよいよ本日11月8日(木)より、板橋区東板橋体育館にて「いたばし産業見本市 ~製造と加工技術展2018~」がスタートします!前日の7日は、皆さまを最高の状態でご案内できるようスタッフ総出で会場の設営を致しました。今回の展示では新製品のほか、コロコロコインを使って小学生や中学生にデコって頂いた作品を多数展示しております。既製品にとらわれず自由にデザインできるのも当商品の特徴です。


また今回は開発中商品の参考展示のほか、2ブースに分けて展示を行います。それにあわせて8日は重大発表もございます!その答えは一部画像にかかったモザイクの下に隠されています!ので是非、会場でご確認ください。

※隣のブースにかかっているモザイクは他社製品で当社と関係ありません

お時間ございましたら是非とも弊社ブースまでお立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ち申しております。

※「有限会社 柴田印刷」のブース番号は「A-48」となっております。
11月8日(木)は10時~18時までの開場となりますが、11月9日(金)は10時~17時までとなりますのでご注意ください。
※「いたばし産業見本市 ~製造と加工技術展2018~」は招待状がなくても当日入場できます。事前入場登録はこちらをご覧ください。
※当日は公共交通機関をご利用ください。お車でご来場の際は東板橋体育館近くの東板橋公園が駐車場となりますが駐車台数が少なくなっております。詳しいアクセスはこちらをご覧ください。