泣いても笑っても本日4月29日は最終日です!

東急ハンズ 池袋店での「ワークショップ」も2日目を終えました。
前日とはうってかわって雲一つない青空が広がる晴天です!気持ちよい朝を迎える事が出来ました。

ワークの内容は「コロコロコイン マシュマロホワイト(税別400円)」を購入頂き、スタンプやマスキングテープを使ったデコをその場で楽しむことができる内容(所要時間約45分)になておりますが、なんと山のように種類があるマステを使いたい放題なんですからそれだけでもお得です!またスタンプも自由に押せますし、ペンで自由に描くこともできます。写真はスタッフが作成した見本ですが、全面にタップリ貼ってもOKです!!!

晴天で人出が増えたせいか、2日目のワークショップは最終回まで常に満席状態でした。
デモで用意した巨大コロコロコインも大人気で、ずーっと遊んでいるお友達もたくさんいました。巨大デモ機は2台しかありませんが、エスカレーター前にあるデモ機は同時に4人まで遊べます!そのほか商品を手に取って楽しめるデモ機も沢山用意していますので、お手に取って楽しんでみて下さいね。

大盛りあがりのうちに終了した2日目でしたが、1つだけ残念なお知らせ。
2日間、大活躍をしてくれたCUITEPAIまゆちゃんが最後の日となってしまいました。本当に本当にありがとうございました。最後にまゆちゃんもワークショップにチャレンジ!業界専門誌「眼鏡新聞」に4コマ漫画を連載しているまゆちゃんは、マステを使わずイラストとスタンプだけで仕上げてくださいました。

最終日の29日ですが事前予約受付は終了いたしましたが、ほぼ全ての時間帯でお席に余裕がございます
また各商品の在庫は豊富にご用意しております。現在のところダントツの大人気は「令和バージョン」でございます。次いで「宇宙」「感謝の気持ち」です。
東急ハンズ池袋店へ是非お立ち寄りくださいませ。