令和元年は「コロコロコイン」で貯金を始めよう!

令和改元おめでとうございます!年越しのような盛り上がりでスタートした新元号ですが、ゴールデンウィークぼほうは折り返しに入りました。皆さんはどこかにお出かけしてますか?それとも自宅でマッタリ過ごしていますか?
5月1日はコロコロコインの地元、板橋区にある「ハッピーロード大山商店街」にて実施された「まゆちゃんと一緒に鯉のぼりに令和を書こう」イベントに参加いたしました!なんとこのイベントに参加すると「令和バージョン」のコロコロコインがプレゼントされた何とも太っ腹な商店街です!

司会は、コロコロコインでもおなじみになりました「CUTIEPAIまゆちゃん」です。なんとまゆちゃんが国歌斉唱!なかなか貴重!?そしていよいよ鯉のぼりに令和を書きます。最初は書家の原田貴世先生の一筆!なかなかの迫力!!!このあと令和と書くのは躊躇してしまいそうですw

書家の先生が書いた後は、いよいよみんなで令和を書きます!鯉のぼりは2匹用意され、もう1匹のほうは好きなコメントを書けるようになっています。みなさん思い思いの令和の文字とコメントが次々と書かれていき、カラフルに彩られた鯉のぼりになりました。

そして我らアイドル「CUTIEPAIまゆちゃん」も一筆!まゆちゃんも書家に負けず、力強い一筆でした。

そして弊社、柴田印刷の社長にも一筆入れて頂きました。普段人前ではシャイな社長ですが、コロコロコイン愛は誰にも負けないのは言うまでもなく力強い一筆を頂きました!

またこの模様はJ:COMに取材して頂き、夕方のニュースで放映されました。おそらく映像メディアでは初です。ありがとうございます。また参加された方々に配られたコロコロコインも喜んでいただけました。皆さん頑張ってコロコロ貯金してくださいね!ありがとうございました。

なお、放送の様子は以下の動画より見る事ができます。コロコロコインの紹介は2分40秒あたりからです。是非ご覧になってくださいね!