ハッピーロード大山商店街「母の日イベント」でコロコロコイン登場!

コロコロコインの事務所からほど近い、東武東上線大山駅前の「ハッピーロード大山商店街」、前回「鯉のぼりに令和を書こう」でもお世話になりました。今回は「母の日」イベントで開催された「CUTIEPAIまゆちゃんハッピーミニライブ」にて、巨大コロコロコインを出展させて頂きました!

CUTIEPAIまゆちゃん」は「ハッピーロード大山商店街」の公式アイドルも務めています。月に1回ほどのペースで毎回「無料ライブ」を開催しています。ファンのみならず、ご近所の方々も足を止めていらっしゃいました。
今回の衣装は「みんなのお母さん」がコンセプト。何と「コロコロコイン」のエプロンを着用してくれました!4月末に実施した「東急ハンズ池袋店ワークショップ」で使用したエプロンが再び登場です。赤がイメージカラーのまゆちゃん、とても似合ってましたヨ!!!

まゆちゃんのミニライブは子供にも大人気!それに便乗して「コロコロコイン」も子供たちに大人気です!ミニライブでは「まゆちゃんグッズ」が当たる抽選会やグッズ販売もありますので、是非お立ち寄りくださいね。
※「CUTIEPAIまゆちゃんハッピーミニライブ」については、まゆちゃんの公式ホームページにて、ご確認ください。