柴田印刷本社にて「まゆちゃん」の巨大広告が登場!!

「コロコロコイン」を制作している柴田印刷は周辺には印刷会社が多く、ちょっとした町工場が立ち並ぶ地域にあります。山手通りより1本裏手の道路に面していますが住宅街が広がる都心とはちょっと違った光景です。
そんな柴田印刷に5月20日早朝、1台のバンが到着し何やら施工業者が何かをしようとしている様子。。。

テキパキと施工を進める業者、真っ赤なシートが次々と貼られていきます。最後にコロコロコインの見本を貼り付けて、完成いたしました!

もはやコロコロコインと言えば「CUTIEPAIまゆちゃん」でございます!全体の1/4は「まゆちゃん」のド派手な広告が遂に完成いたしました!!!熊野町の名物になりそうなほど目立ちますw通りがかりのドライバーさんや通行人の方は「まゆちゃん」に釘付け!当社の社長もご満悦のようです!

施工は午前中に完了し、殺風景だった柴田印刷も目立つようになりました。あとはGoogleのストリートビューが通り過ぎるのを待つばかりですw
午後からは何と「CUTIEPAIまゆちゃん」がマネージャーと一緒に早速、かけつけてくださいました!本人より遥かに大きい広告写真にさすがのまゆちゃんもビックリのご様子w

最後に「まゆちゃん」ご本人にサインを入れて頂いて完成でございます。ありがとうございました!

実は以前より事務所ではコロコロコインの直接販売をしていたのですが「分かりづらい」「入りづらい」という懸念がありました。事務所内では掲示されている全商品を販売しております。シャッターが開いていれば、中にスタッフがいますのでお気軽に中へお入りください。
また、写真撮影は自由ですので記念撮影にどうぞ!まれに営業車のワゴンが停まっていますが撮影に邪魔な場合は事務所のスタッフにおっしゃって下されば車両をどけますw

※土日祝を除く平日9~16時までは事務所にスタッフがおりますので、お気軽にお声がけください。
※シャッターが開いていてもスタッフがいない(配達や昼休憩など)場合がございます。
※雨や強風など天候が悪い場合はシャッターを閉めている場合がございます。
※「自衛隊バージョン」の販売はしておりませんので予めご了承ください。