寺島浴場にて「コロコロコイン夏休みキャンペーン」を実施!

いよいよ夏本番!学生の皆様は夏休みも目前となりました!
このたび、兼ねてよりコロコロコインの販売協力を頂いていた寺島浴場(墨田区)」にてコロコロコインが貰える「コロコロコインスタンプラリー」を7月20日から9月1日まで実施いたします。

※本キャンペーンは「寺島浴場」のみのイベントとなります

参加方法は簡単です!
1)受付にて「スタンプカード」を受け取ってください
2)入浴1回ごとに1つのスタンプを捺印いたします
3)スタンプを8個貯めるとお好きなコロコロコインを1つプレゼント

たったこれだけで「コロコロコイン」が貰えちゃいます!

参加に際するご注意
※スタンプカードは1名様1枚のみ、コロコロコインの交換も1回限りとなります。
※スタンプの捺印は1回の来店につき1個となります。小人の場合は大人同伴にて捺印いたします。
※スタンプカードの再発行、合算はできません。
※スタンプカードの配布およびコロコロコインの交換は先着順となります。配布数に達した場合は参加及び交換はできませんのでご了承ください。

コロコロコインのデザインは6種類の中から好きなデザインが選べますが先着順になります!
寺島浴場では毎日、色んな方々にコロコロコインで遊んで頂いております。お買い求めいただいた方も多数いらっしゃりスタッフ一同感謝しております。
今回は寺島浴場にいらっしゃるお客様および関係者の方々への感謝を込めて実施させて頂きます。

常連さんなら断然有利なキャンペーンですのでお見逃しなく!

また、コロコロコインは継続してフロントでも販売(各税込500円)していますので合わせて宜しくお願いいたします。

寺島浴場
住所:〒131-0032 東京都墨田区東向島6-34-18 渡辺ビル1F
営業時間:15:30~24:00
定休日:毎週月曜日(年末年始、連休時を除く)

※店休日などの詳しい情報は寺島浴場ホームページをご覧ください。