「第60回いたばし花火大会」にスポンサーしました

いよいよ夏本番!暑い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
弊社が構える板橋区にも、いよいよ花火大会の時期がやってまいりました。
今年は令和元年初にて「第60回」と記念すべき年となりました!

※上記写真は2014年、2015年に撮影したものです

板橋区の花火大会、実は都内でも有数の規模を誇ります。
打上総数はなんと「12,000発以上」、さらに「尺五寸玉」が今年は4発も打ち上げられます!
また、すっかり名物となった総延長700mの「大ナイアガラの滝」も実施されます。
無料観覧席のほか、花火が綺麗に見える指定席も用意されているので、カップルやご家族、友達同士でも席取りが必要なくスムーズに見る事ができるのも「いたばし花火大会」の良い所です。

そして今年は何と柴田印刷こと「コロコロコイン」が花火のスポンサーまでしちゃいました!
19時29分ごろに打ち上げられる「10号玉」です。予算の都合上「単打」なので一瞬で終わってしまいます(笑)が、是非ご鑑賞くださいませ!

同時に花火大会のパンフレットにも広告が掲載されます。
写真はもちろん、コロコロコインのアイドル「CUTIEPAIまゆちゃんです。
パンフレットのどこかに掲載されているので、是非探してみて下さいね!

※「第60回いたばし花火大会」に関する詳細は板橋区観光協会の公式ホームページにある案内をご覧ください
日付:2019年8月3日(土)
時間:19時~20時30分
場所:板橋区荒川河川敷
※荒天の場合は翌8月4日(日)に順延となります
有料席チケットは公式ホームページをご覧ください