「コロコロコイン夏休みキャンペーン in 寺島浴場」にご参加ありがとう!

あっという間に夏休みも終わり、9月に入りました。
今年は特に残暑も厳しく、全く夏の終わりを感じません。まだまだエアコンも大活躍しそうですね。

さて、兼ねてよりコロコロコインの販売協力を頂いていた寺島浴場(墨田区)」にて開催しておりましたコロコロコインが貰える「コロコロコインスタンプラリー」が9月1日をもちまして無事に終了となりました。
ご参加頂いた方々、ならびに本キャンペーンを運営して下さった寺島浴場の方々、ありがとうございました!

今回は実験を兼ねた初の試みという事もあり「合計8個」という設定で実施いたしました。
期間は40日、8個というと「5日に1回」なので「週一回」では足りない難易度であるにも関わらず見事達成者が現れました!
しかも女の子ばかり!!!今回、許諾を頂きました一部の方を掲載させて頂きます。

なんとなんと!自分で頑張ってデコレーションした女の子まで現れました。本当にありがとうございます。
もう嬉しくて嬉しくて、担当者も社長も涙にむせてしまいました(感涙)!!!
8個スタンプ貯める苦労は、他のスタンプラリーをやられている方はよくわかるかと思います。

本当におめでとうございます!!!

次は頑張って「500円玉貯金」ですね。
ただ500円玉は小さいお友達にはハードルが高いので10円玉や100円玉で頑張ってみるのも良いかもしれませんね。ちなみに「1円玉」「50円玉」は小さすぎてコインがこぼれちゃうので注意してね!

寺島浴場
住所:〒131-0032 東京都墨田区東向島6-34-18 渡辺ビル1F
営業時間:15:30~24:00
定休日:毎週月曜日(年末年始、連休時を除く)

※店休日などの詳しい情報は寺島浴場ホームページをご覧ください。