一般社団法人朝日中小企業経営情報センター(ACC)「令和元年度上期顕彰」を受賞

当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
去る2019年9月19日(木)、朝日信用金庫補本社ビル(東京都台東区)にて開催されました一般社団法人朝日中小企業経営情報センター(ACC)にて主催された「助成事業プログラム」顕彰式があり、柴田印刷が開発した「コロコロコイン」が「令和元年度上期顕彰」を受賞いたしました!

本助成事業を主催する「一般社団法人朝日中小企業経営情報センター(ACC)」とは、朝日信用金庫を母体とする団体で、新製品の研究開発や新分野への進出、環境改善など、創意工夫と努力により企業の発展に積極的に取り組んでいる中小企業を顕彰するとともに助成を行う事業です。
令和元年度上期は弊社をはじめ、8社が受賞し顕彰および助成金の授与が行われました。

弊社からは、有限会社柴田印刷代表取締役「柴田 寛」が出席し、顕彰盾と共に助成金50万円が授与されました。
受賞に合わせまして「コロコロコイン」のプレゼンテーションを行い、懇親会に参加。多くの審査員および関係方々から当社製品に関心を寄せて頂きました事を、この場をお借りしまして深く感謝を申し上げます
商品開発は進むものの、なかなか拡販につながらず苦戦を強いられている次第ではございますが、既に数社からの引き合いも頂いており弊社と今しましても益々の精進に努めたいと思う次第でございます。
この度は誠にありがとうございました。

※本助成事業の詳しい顕彰式の内容は「一般社団法人朝日中小企業経営情報センター(ACC)」のホームページより「令和元年度上期顕彰」をご覧ください。