銭湯サポータフォーラム2019にご来場いただきありがとうございました

10月5日(土)に実施された「銭湯サポーターフォーラム2019」では「コロコロコイン銭湯バージョン」として「ゆっポくん」「銭湯絵師 丸山清人」を先行販売させて頂きました。本イベントは「事前抽選による招待制」のため残念ながら参加者以外の方にはご購入いただけない状況となっておりました。大変申し訳ございません。

出展者の皆さんは、銭湯業界で有名なアーティストの方や、クリエイターさん、漫画家さん、果ては東急ハンズ様まで出店されており、コロコロコインで出店している私達スタッフ一同は、緊張の面持ちでした!そんな心配をよそに開場とともにドッと人が押し寄せ、一瞬にしての超満員!今回も、われらアイドル「CUTIEPAIまゆちゃん」とマネージャーさんまでお手伝いしてくださいましたおかげでセールスも良く、無事に終了いたしました。

ちなみに「銭湯サポータフォーラム」とは、東京都浴場組合が主催する銭湯好きと銭湯経営者の交流会を兼ねたイベントです。2014年から毎年10月ごろ行われ、ステージ上では銭湯大使の方々によるパネルディスカッションと「銭湯絵師 丸山清人」先生によるペンキ絵のライブペインティングなどが行われます。終了後は食事会を兼ねた懇親会と大抽選会が行われ激レアな銭湯グッズが当たったり、沢山のお土産が貰えるなど銭湯好きにはたまらない内容となっております。
来年の開催日等はまだ未定だそうです。もし銭湯に興味がございましたら是非「東京都浴場組合」のホームページをご覧ください。

「銭湯サポーターフォーラム」へ参加できなかった方々には小売りも行っております。
まだまだ取扱店が少なく、大変申し訳ありませんが今後は頑張って拡充していく所存です。
今後ともよろしくお願いいたします。
また、今回の出店にあたりましてご購入を頂きました皆様、ご協力を頂きました「銭湯もりあげ隊様」「東京都浴場組合様」「草隆社様」「丸山清人様」にはこの場をおかりしまして厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。


弊社直販場所
有限会社柴田印刷事務所(10月7日以降・不定休)
※通販による販売は現在のところ未定です


現在発売が決定されている銭湯
※10月5日発売・サンプル展示あり

妙法湯
住所:〒171-0021豊島区西池袋4-32-4
営業時間:15:00~25:00
定休日:毎週月曜日

寺島浴場
住所:〒131-0032 東京都墨田区東向島6-34-18 渡辺ビル1F
営業時間:15:30~24:00
定休日:毎週月曜日(年末年始、連休時を除く)


■■■ 浴場主様・銭湯関係業社様へ ■■■

「コロコロコイン 銭湯バージョン」にご興味のある浴場様、お取り扱いを検討したい浴場様がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください。詳しい資料をお送りいたします。ご希望の方は問い合わせフォーム」の「お問い合わせ内容」に「コロコロコイン銭湯バージョン資料請求希望」と記載のうえ送信、または弊社まで直接ご連絡(03-5966-1371)ください。弊社担当よりご連絡の上、資料一式をお送りいたします。
なお本製品の案内に関する取扱いは浴場経営者および関連業社のみの卸売販売のご案内となります。一般の方(エンドユーザー様)への案内ではございませんので予めご了承ください。