第60回インターナショナルプレミアムインセンティブショーいよいよ開催!

「弊社からのお知らせ」よりご案内しておりました「第60回インターナショナルプレミアムインセンティブショー」がいよいよ本日10月16日(水)から18日(金)まで、池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター文化会館にて開催されます!

 

弊社ブース番号:3032(3F出口付近)

 

前日搬入である10月15日はスタッフ総出で展示準備を行いました。
今まで何度か展示会には参加しておりますが、今回は初めてのビジネス商談会、そして最大規模SP商材専門展示会への参加となり、コロコロコイン販売開始以来の予算規模にて皆様をお迎えすることとなりました。

準備も無事終了し、あとは皆様をお迎えするだけとなりました。
今回は「コロコロコイン新作」の展示もございます。写真にチラッと写っていますが「コロコロコイン ミニ(上代未定)」「コロコロコイン へそくりハンガー(上代未定)」の2種となっております。またOEMやSPツールとしての活用法や実績の分かりやすい資料を作成しましたので、多くの受注につなげていきたいと考えております。詳しく知りたい方は是非、弊社のスタッフまでお声がけください。
また、アンケートにお答えいただいた方(お名刺を1枚頂戴します)全員にコロコロコインをプレゼントいたします!数は潤沢にご用意しておりますが、万が一品切れの際はご容赦いただければ幸いです。

そしてご来場頂きました方々に弊社よりお願いがございます。
会場3Fにて開催されている「新製品コンテスト」会場内の「SPツールコンテスト」に是非「コロコロコイン」を投票いただければ幸いです。弊社スタッフ一同、励みになりますので皆様のお力添えを是非ともお願いいたします!!!

そして今回も、コロコロコインではおなじみ「CUTIEPAIまゆちゃん」が、全開催日ブース内にてお客様をアテンドいたしますので、合わせて宜しくお願いいたします!
それでは皆様、会場にてお待ちしております。



※本イベントは「ビジネス商談会」のため一般のお客様はご入場できません。関係者の方は招待状が無くてもお名刺にてご入場可能でございます。
※会場内でコロコロコインの販売は出展規定により行いませんので予めご了承ください。