緊急速報!プレミアムインセンティブショーでSPツールコンテスト「準大賞」を受賞!

10月16日(水)からサンシャインシティ・コンベンションセンター文化会館にて開催しております「第60回インターナショナルプレミアムインセンティブショー」も折り返しを迎え、いよいよ本日が最終日となります。
おかげさまを持ちまして多数のお客様にご来場を頂き、コロコロコインに関しまして様々なご意見を頂けると共に、多数のお見積依頼を頂きましてスタッフ一同大変感謝しております。

弊社以外にも多数の出展社がひしめき合い熱気に包まれている会場ですが、全てのブースを見終わった最後には「SPツールコンテスト」のコーナーあり、ご来場者様がお気に召した製品に票を投じる事が出来るようになっています。
投票は17日に締め切られ結果発表されたのですが、なんと弊社のコロコロコインが「準大賞」を受賞し表彰されました!

多くの出展社の中でも特に弊社は初出展の上にコロコロコイン1アイテムでの参加。にも拘わらずこのような名誉ある賞が頂けたのはスタッフ一同、大変な驚きでした。
「プレミアムインセンティブショー」は「ギフトショー」で有名なビジネスガイド社が主催するSPツールの展示会で、歴史が長く非常に有名なビジネス展示会です。惜しくも「準」ではありましたがこのような最大規模イベントで受賞できたことは名誉であり大変喜ばしく思っております。

※授賞式の詳しい様子はプレミアムインセンティブショー2019秋公式ページ「コンテスト結果発表」でご覧いただけます

審査員の方々および、弊社のコロコロコインに投票を頂きましたご来場者様、ありがとうございました。弊社代表の柴田およびスタッフを代表しまして心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。

なお「プレミアムインセンティブショー」は18日金曜日10時から17時まで開催しており、本日が最終日となっております。
予報では雨との事でお足元が悪い中恐縮ではございますが、皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち申しております。