プレミアムインセンティブショー多数のご来場有難うございました

おかげさまを持ちまして無事に「プレミアムインセンティブショー」が終了いたしました。
3日間、大変多くの方にご来場を頂きまして誠にありがとうございました。
弊社としましては展示会自体の参加は今回で4回目ではございますが、最大の盛り上がりで多くの関心を頂きスタッフ一同大変感謝いたします。

今回は参考出品にて展示させて頂きましたハンガー型コロコロコイン「へそくりハンガー」にも多大なる関心を寄せて頂きましてありがとうございます。
お礼のお返事をしておりますが、想定外の多数なるお問い合わせを頂き現在、順次メールにてご案内をお送りしておりますので誠に申し訳ありませんが今しばらくお待ちくださいませ。

さらに「SPツールコンテスト 準大賞」という大変名誉ある賞まで頂き、スタッフ一同喜びに耐えません。ご支援いただきました方々にはこの場をおかりしまして感謝申し上げます。授賞式の詳しい様子はプレミアムインセンティブショー2019秋公式ページ「コンテスト結果発表」でご覧いただけますので、合わせてご覧ください。

改めまして、この度はありがとうございました。
至らぬ点も多々あるかとはございますが、今後とも「コロコロコイン」および柴田印刷スタッフ一同宜しくお願いいたします。