いよいよ開催!「プレミアムインセンティブショー」は9月11日まで!

みなさん、おまたせいたしました!本日より「プレミアムインセンティブショー」が開催されます。

コロナ禍の中で春のプレミアムインセンティブショーは中止となってしまいましたが、秋は無事に開催される運びとなりました。主催者側も感染予防に十分な備えをするとともに、出展者もマスクやフェイスシールド着用など万全の準備で挑むこととなります。

そして、昨日9月9日は搬入日ということでスタッフ総出で準備に入りました。

もう毎度の事なのでスタッフ全員、こなれてきたもんです(笑)
事前に社長がブースイメージを作成し、それに基づいて各資材を事前に作成、飾りつけを行います。
・・・とはいえ実際に現場へ入るとイメージと違っていたり、アピールが足りなかったりする場合も。
その時はいったん戻って追加資材を作成します。

こんな試行錯誤を経て、今年はこのような形のブースになりました。
新製品の「コロコロコインスクエア」を中心に、展開する予定です。
「SPツールコンテスト」にも製品を展示しております。お帰りの際は是非「コロコロコインスクエア」に1票を宜しくお願いします!!!

おなじみイメージキャラクター「キューティーパイ まゆちゃん」は完全予防のため来場されるのは「9日(水)」と「11日(金)」の2日間のみとなります。
残念ながら10日しか来場できないファンの方々にお応えできるよう今年は「のぼり」「等身大POP」を作成しました。
等身大POPは実際のまゆちゃんとほぼ同サイズ!一緒に写真撮影もOKですよ♪

さらに今回は「PV」まで作成しちゃいました!
パネルやのぼり旗は業者頼みなのに、PVはなんと全て自主製作!業者に頼まず、機材から撮影、編集まで全て自分たちで制作しました。
4分のPVですが、最後までご覧いただいてアンケートにお答えいただき、お名刺を1枚添えていただきますと「コロコロコインスクエア」を1枚プレゼントいたします!
是非、ご覧いただければ幸いです。


弊社ブース番号:3017(3F出口付近)

ご多忙の時期かとは思いますが、ご来場をスタッフ一同心よりお待ち申しております。

招待状が無くてもお名刺にて入場が可能です。今回はコロナ対策のため「全てのご来場者様の登録」が必須となっております。
詳しくは株式会社ビジネスガイド社 PIショー事務局をご覧ください。


第61回・62回インターナショナルプレミアムインセンティブショー

主催:株式会社ビジネスガイド社主催
期間:2020年9月9日(水)~11日(金)
時間:10時~18時(最終日は17時)
場所:池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター文化会館
住所:東京都豊島区東池袋 3-1-4
地図: