絶賛開催中!「プレミアムインセンティブショー」は9月11日まで!

9月9日より池袋サンシャインシティ文化会館で開催されている「プレミアムインセンティブショー」は無事、初日を終え本日より2日目に突入致しました!

また、初日の会場の様子を動画に納めました。
弊社Youtubeチャンネル「コロコロコインチャンネル」に登録しておりますので、是非ご覧ください。

コロナ禍の中、多数のお客様にご来場いただきましてスタッフ一同、感謝に耐えません!ありがとうございます♪

今年は大人数が参加するイベントや展示会への参加や見学を自粛されている企業様も多く、今年は例年に比べて比較的空いているように感じます。
主催するビジネスガイド社様のご配慮とご尽力もあり、ソーシャルディスタンスを保てるほどの余裕はありますので是非ご来場くださいませ!

なお本日は「キューティーパイ まゆちゃん」が来場されません。
そのかわり実際のまゆちゃんとほぼ同サイズの等身大POPをご用意しておまちしております!
一緒に写真撮影もOKですのでお気軽にお声がけくださいね♪
また本日もアンケートにお答えいただき、お名刺を1枚添えていただきますと「コロコロコインスクエア」を1枚プレゼントいたします!なんと「ブルー」が大人気で品薄になってまいりました!「レッド」はまだまだ余裕がありますよ!

それでは本日もスタッフ一同お待ちしておりますので、宜しくお願いいたします。

招待状が無くてもお名刺にて入場が可能です。今回はコロナ対策のため「全てのご来場者様の登録」が必須となっております。
詳しくは株式会社ビジネスガイド社 PIショー事務局をご覧ください。


第61回・62回インターナショナルプレミアムインセンティブショー

主催:株式会社ビジネスガイド社主催
期間:2020年9月9日(水)~11日(金)
時間:10時~18時(最終日は17時)
場所:池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター文化会館
住所:東京都豊島区東池袋 3-1-4
地図: