弊社の取り組みが「印刷ジャーナル」に掲載されました

コロナ禍の最中、「第61回・62回インターナショナルプレミアムインセンティブショー」へご来場いただきまして誠にありがとうございました。
当日は商談に訪れて下さったお客様だけでなく取材のご依頼も頂きました。

印刷業界に特化した「印刷ジャーナル」様には弊社社長である柴田とデザイン、マーケティング担当の田井中のインタビュー記事も掲載されております。

※広告は画像処理をおこなっております

弊社では皆様に商品をご理解および普及のためオリジナル商品を販売しております。しかしこれは利益目的ではなく販促活動の一環として行っており、お客様オリジナルのコロコロコイン(OEM生産)やプレミアム商品としての活用例として製作しております。一目では「貯金箱(正確にはボードです)」とは伝わりにくく、弊社としましても多くのエンドユーザー様に認知をして頂けるよう努力をしておる次第です。

詳しい記事の内容は印刷ジャーナルの注目コンテンツ「柴田印刷、コインが転がる貯金箱コロコロコイン」をご覧くださいませ。

また、お見積やご質問等ございましたら何時でもお気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、心よりお待ち申しております。