コロコロコインオンラインショップを開設しました!

いつも弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

以前よりお客様から「板橋の事務所まで買いに行けない」「商品は知っているけど購入できる場所が分からない」というご意見を頂いておりました。弊社では、より多くのお客様に500円玉貯金の楽しさと、コロコロコインへのご理解を深めて頂きたく「Yahoo!ショッピング」にて公式オンラインショップを開設し、このたび無事にオープンを迎える事となりました。

オンラインショップでは弊社オリジナルで作成いたしました商品を販売しております。
Yahoo!ショッピングでは「クレジットカード決済」のほか「PayPay払い」「コンビニ払い」など多数の決済方法をご利用いただく事が可能です。また税込2,000円以上のお買い上げで全国一律送料にて商品をお送りいたします。

また今回は特にお客様からの要望が多かった、自衛隊バージョン「ブルーインパルス」「航空自衛隊」「陸上自衛隊」「海上自衛隊」の4種を特別販売しております。
自衛隊バージョンは航空祭や駐屯地祭のほか一部自衛隊施設内にある厚生センターのみでの販売(一部、民間のオンラインショップや実店舗での販売もございます)でしたが、コロナ禍により自衛隊関係のイベントがすべて中止となってしまい事実上、購入が困難な商品となっておりました。今回、発売元である株式会社三将様のご厚意によりオンラインショップでの販売させて頂くことになりました。

弊社の努力不足もあり、なかなか店頭で手に入れる事が難しい状況ではございますがオンラインショップ開設を機に多くのお客様へお手に取っていただき500円貯金をお楽しみいただければと思います。

スタッフ一同、ご購入を心よりお待ち申しております。

※弊社にてOEMで製作した商品に関しましては販売いたしません
※問屋様および販売店様には卸値にて販売いたしますので弊社お問い合わせフォームよりご連絡ください